忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:19 |
ハイラックス 燃料計の修理 / 暑いハズだぜ。
え~しばらく前から故障していた燃料計を、10日(土)に修理しました。

満タンにしてもメーターが上がり切らないのです。
上がらなくても困らないけど、下がってきた時に「正しいかどうか?」の判断できないのはマズイので修理します。



拍手[0回]

タンクのセンサー故障がポピュラーみたいです。これを変えて治らなかったらメーター側の問題になるんですが・・・



センサー交換で修理完了。
どうやらフロートが上がった時のセンサー接点がダメだったみたいです。つまり、下がった時はそれなりに正しく表示されていたみたい。


それにしても10日の土曜日は暑かったですね。今日も暑かったけど。
Tシャツとジーンズで修理に出掛けましたが、車内に差し込む日光が強いこと強いこと。
車内でクーラーを使っていても、ジンワリと汗をかく位、、、、、

道理でな・・・。

日々草。

向日葵。

朝顔。

植物も皆元気です。

PR

2015/07/13 22:57 | Comments(0) | 四輪

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お盆の風習? | HOME | 俺の日本語が間違っている件。>>
忍者ブログ[PR]