忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:49 |
Thinkpad X41(SSD) + Windows7 + WiMAX  その3
進め終わって再起動。


さぁ、デバイスマネージャーはどうなったでしょう?

拍手[1回]

ビデオコントローラーのドライバ、クリアしますた!!



BIO(バイオ)なんちゃらの方は、右クリックしてドライバの更新をしたら勝手にあたりました。

 

最後に残ったのは、Interのインターフェイスがどうのこうのってヤツですが、よく解らないので放置。よく解らないものを無理して使・・・いや、なんでもないデス。(※2014年1月、解決しました



あとは、Lenovoのドライバ・サイトからシステムアップデートも突っ込んでおきましょう。バッテリーの詳細設定とかも出来るようになりますからね。



さ、エクスペリエンスを再び。



グラフィックに変更を確認!
スリープも使えるようになりました!!満足


SSDなのでページファイルは無しの方向で。



グラフィックが弱いので、デスクトップはベーシックやクラッシックなどのエアロ無しにするのがいいんだって。細かいところは色々あるので雑誌などを参考に設定してくださいませ。

Officeは7に対応している中でもっとも古い手持ちの2003を。なるべく軽い物をチョイスしたつもりという言い訳。


よし、次はWiMAXだ!! ※条件有り



※2014年1月追記 不明なデバイスのドライバ当て作業は解決しました※
PR

2013/02/21 02:25 | Comments(2) | ThinkPad X41

コメント

X41の不明なデバイスはドライバの更新の手動を選択しデバイス選択のところでシステムデバイスのインテルを検索し不明なデバイスの場所と同じ名前のドライバを入れれば正常認識しますよ。
posted by 通りすがりのPCマニア at 2014/01/06 18:47 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます。
やっと時間ができたので試してみましたところ、無事に成功しました。
アドバイス、ありがとうございました。
お礼が遅くなりすみません。
posted by osa at 2014/01/19 12:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Thinkpad X41 (SSD)+ Windows7 + WiMAX  その4 | HOME | Thinkpad X41(SSD) + Windows7 + WiMAX  その2>>
忍者ブログ[PR]