忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 00:50 |
にちてん 寒中見舞い
昨年12月、いつものリスナー確認調査にフランチャイズ・タウン選挙が追加されました。
メールで参戦、小田原に一票入れたら見事に小田原に決定。メデタイ。

リスナー調査参加のお礼的な感じでしょうか、関東在住の頃は番組から年賀状を頂いたことがあります。今は関東外に居住しているので、関東ローカルの番組からすると対象外だと思うんですが、年賀状を出したりしています。。。

そして

今年は、寒中見舞いを頂きました!!



散骨イラストレーターこと、水彩画の巨匠「永山裕子画伯」の新作ポストカードとのこと。

番組放送500回、おめでとうございます。これからも宜しくお願いします。


拍手[0回]

PR

2015/01/30 01:44 | Comments(0) | ラジオ
にち10オリジナルカルピスセット
黒猫さんから荷物が着いた。


拍手[1回]


2012/09/02 20:36 | Comments(2) | ラジオ
年賀状もろた/白いヤツその後
ここのスタッフは、どれほどにリスナーを驚かせれば気が済むのだろうか?

まさかラジオ番組から年賀状が届くとはwwww



構成作家のSさんが書いてくださったようです。

あざーっす!!

拍手[0回]


2011/01/07 01:53 | Comments(0) | ラジオ
にち10 オリジナルノート
引っ越しをして都心に近づいたならば、これはもう本放送を聴くしかない!

3月にYTO-MP004とポッドキャストについて記事を書きました。
そこで取り上げたラジオ番組安住紳一郎の日曜天国ですが、妙にハマってしまいまして。

んで、上記のように本放送聴取&初参加を決意。
先週の土曜日に「家具の思い出」というテーマに投稿、番組の感想と面白い番組作りへの感謝をメールにしたためて送信しました(番組内ではこれをハッスルする、初投稿の場合は初ハッスルと言います)

そうしたら、なんとっ!!

拍手[0回]


2010/04/07 00:25 | Comments(0) | ラジオ

| HOME |
忍者ブログ[PR]