忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:58 |
年賀状もろた/白いヤツその後
ここのスタッフは、どれほどにリスナーを驚かせれば気が済むのだろうか?

まさかラジオ番組から年賀状が届くとはwwww



構成作家のSさんが書いてくださったようです。

あざーっす!!

拍手[0回]

ネット上で語られているところによると、
1)昨年12月放送の一都六県リスナー確認調査にハッスル(発する/参加する)した人に送られて来たらしい。
2)スタッフみんなで宛名書き(手書き)していて、お出かけリポーターからもらった人もいる様子。

ラジオを双方向メディアと謳うこの番組ならではかとも思いますが、なんともすごいことだと思います、この遊び心。

お礼のメールをしなければ。


さて、おまけです。

連邦の白いヤツですが、写真を「デジカメの達人」でいぢりましたら・・・

見える、私にも見えるぞっ!!

  
PR

2011/01/07 01:53 | Comments(0) | ラジオ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<YAMAHA C-320 を調整しよう。 | HOME | 謹賀新年2011 静岡ガンダムさん>>
忍者ブログ[PR]