忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:44 |
テストテスト
あー、あー、
ただいまブログのテスト中。
ただいまブログのテスト中。

久しぶりなのでログイン方法を思い出せなくてあせったぁ・・・emoji

拍手[0回]

PR

2019/12/18 12:37 | Comments(0) | 雑記
今年もよろしくお願いします。
お元気?

昨年は更新もままならない1年でした。
さて、今年はどれほど更新できるのか、でもがんばってみます。

よろしくお願いします。


拍手[1回]


2017/01/04 23:38 | Comments(0) | 雑記
近況
転職したら忙しくてギター触れない、PCいじれない、バイクも同様。

でも更新は頑張るつもり。

拍手[1回]


2015/12/01 00:26 | Comments(0) | 雑記
大変勉強になりました3
こちらも、いつだったかは忘れましたが、まとめサイトで紹介されていた内容。

How are Samurai Films Responsible for Star Wars?!? - Film School'd


8分弱で英語解説ですが、観て損はありません。

拍手[1回]


2015/11/14 23:55 | Comments(0) | 雑記
大変勉強になりました2
あ~、そうそう、確かにこんな話だ・・・・ったっけ?

12月の公開を前にシリーズの復習をしよう。

拍手[0回]


2015/11/11 20:34 | Comments(0) | 雑記
東京の思い出
東京駅、中央線2番ホームにて電車を待つ。

午前のさわやかな太陽光に照らされて、街が輝く。


そのビルの中、ほんの少しの違和感を感じた・・・。




おわかりいただけただろうか。



ビルから見た景色はこちら。






そう、ここは天空の・・・








トイレである。

拍手[0回]


2015/09/30 23:36 | Comments(0) | 雑記
夏の海鮮
BBQ。
七輪が発掘されましたので、焼き。
主に海鮮。ときどき肉。
    

ミスト製造機。

黄色いチューブがフレキシブルに曲がって便利。


拍手[1回]


2015/08/12 23:46 | Comments(0) | 雑記
スターバックス・コーヒーのTシャツを手に入れたよ。
どう?イケてる?


あれれ?





スターウォーズ・コーヒー?

しかもこれ、パロディ物をさらにパクったみたいな質感。
新品なのに、すでにスソが伸びてる感じ(笑)

メイド・イン・タイランド@1,200円也。

拍手[2回]


2015/07/29 23:49 | Comments(0) | 雑記
勉強テキスト/今振り返る一年戦争
一年戦争を振り返り、またその後を勉強するのにとても最適な教材がありました。
これがMADとは恐れ入ります。


副教材。


・・・。

拍手[0回]


2015/07/18 21:18 | Comments(0) | 雑記
お盆の風習?
地元は7月盆です。

13日(月)から16日(木)の朝まで。

母が近所で聞いてきたところ、3日目の今日はご先祖様の買い物DAYだそうな・・・。
だから、買い物用にお金を用意するんだとか。
初めて知ったぞ。

キュウリの馬とナスの牛って、来る時と帰る時だけ使うのかと思ってましたが、途中も使ってたんですねぇ。。。


拍手[0回]


2015/07/15 23:01 | Comments(0) | 雑記

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]