忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:53 |
SKY-701 (セルスター レーダー探知機)
SVE-29というレーダー探知機を着けてから、早くも1ヶ月経過した訳ですが。

レーダー探知機という物の力量が、正直言って解りません。探知機単体でピヨピヨと鳴っていても、どんなレベルで反応しているのか?誤解を恐れずに言えばその反応は正しいのか?みたいな疑問が湧いてきます。
そこで、実はもう一個買っちゃっていました。セルスター工業製 SKY-701 (中古で4,000円、おそらく5年程前の製品で古いんですけど)です。営業車に2個も着けているアホは私くらいのものですか~?

という訳で、今回は「ユピテル SVE-29 vs. セルスター SKY-701」、使い勝手比較です。
※GPS機能無し/有りの比較でもあります。



拍手[1回]

PR

2009/10/31 22:07 | Comments(0) | TrackBack() | レーダー探知機
SVE-29(ユピテル・レーダー探知機)
秋の交通安全ナニガシ中ですね。
仕事で車に乗って、御上からキップを頂戴するのは痛いですね。あ~痛い。
心(と財布)が凹みます・・・。

そこで。

レー探(レーダー探知機)初心者であるワタクシが、下調べも無く勢いで購入した「お守り」が表題のコレ。


(むろん例のチェーン店の中古)

※違反をしないように自分の心に警告する為です。
 取締りを逃れようなんて気持ちはこれっぽっちもござーせん。

拍手[1回]


2009/09/27 16:30 | Comments(0) | TrackBack() | レーダー探知機

| HOME |
忍者ブログ[PR]