忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09:46 |
親指型カメラ YSKR-008B レヴュー その3(終)
あ~る~晴れた~ひ~る~下がり~い~ち~ば~へ続~く道~♪

時間が開いてしまいましたが。


で、外に出て平和の使者などを撮影してみるテスト。



画面を揺らすとブレは結構あるので、入力情報の処理が追いついていないのかなぁと思ったりして。

とかなんとかやっている時に、事件はやってきたのであります。

拍手[1回]

PR

2010/09/26 21:11 | Comments(0) | TrackBack() | Mini DV
親指型カメラ YSKR-008B レヴュー その2
動画撮影と日付。



PCのモニターを撮影して、それをPCで再生。そしていつもの携帯電話のカメラで撮影。
モニターとDVの間隔は50cm位かな。
流石にデスクトップアイコンの文字までは見えないなぁといった感じですが、画質は1万円位のトイカメラと遜色は無いんじゃないかと。

で、日付はデフォルトだと2008年になってしまうので・・・

拍手[5回]


2010/06/27 00:46 | Comments(0) | TrackBack() | Mini DV
親指型カメラ YSKR-008B レヴュー その1
オフロードライダーは走行映像の夢を見るのか。

大学生にできて、社会人ン十年目のおっさんにできないハズが無い!!(所信表明)
ということで、私の車載動画チャレンジを開始します。
前回のレース日記に登場した映像はGoProHDという物を使っている訳ですが、お値段も結構しますのです、はい。ワタクシは安くて面白い物を探すトレジャーハンターですので、安価にバイクの車載映像を作れるグッズを探してみたところ、amazonに結構あるんですね。サンコーレアモノショップで丸い筒のようなヤツを選ぼうかと思ってましたが、amazonにはもっと色々有りましたので、そこからお手頃なこれを見つけました。

【音声感知機能】【2電源対応】Amustore 世界最小クラス マイクロムービーカメラ MiniDV microSD対応 高解像度720×480 最新モデル 大容量16GB ブラック 新商品(amazonより)



ちっちゃい!!

拍手[0回]


2010/06/22 22:06 | Comments(0) | TrackBack() | Mini DV

| HOME |
忍者ブログ[PR]