あ~る~晴れた~ひ~る~下がり~い~ち~ば~へ続~く道~♪
時間が開いてしまいましたが。
で、外に出て平和の使者などを撮影してみるテスト。

画面を揺らすとブレは結構あるので、入力情報の処理が追いついていないのかなぁと思ったりして。
とかなんとかやっている時に、事件はやってきたのであります。
時間が開いてしまいましたが。
で、外に出て平和の使者などを撮影してみるテスト。
画面を揺らすとブレは結構あるので、入力情報の処理が追いついていないのかなぁと思ったりして。
とかなんとかやっている時に、事件はやってきたのであります。
10分位使った翌日、ウンともスンとも言わないんです。
しっ、死んでるっ!!
なんか、バッテリーが切れています。
充電のやり直しを2回繰り返しましたが、やはり翌日には放電しています。
amazonで購入したので、販売元にメールで問い合わせをしましたところ、18:50にメールして21:00に販売元さんからメールが来ました。早い。
>お手数をおかけいたしますが、まずは一度下記の方法をお試しいただけますでしょうか。
>1.電源をOFFにした後、約5時間充電。
>2.リセットボタンを押していただき、microSDカードを挿入して再度撮影。
>3.保存したのち、PCに接続。
やってみたところ、翌日には放電。再度トライしても放電。メールで報告し、初期不良で返品することにしました。
返品は某Uパック指定で、折しもPリカンとの融合だか統合がうんちゃらでバタバタしている7月初旬。指定時間に取りに来ず、ギリギリのところで電話連絡があり予定よりも遅れて回収に。担当者が平謝りなのであまり文句も言えず。
ドナドナド~ナ~ドォ~ナァ~♪(涙)
販売元さんは対応も迅速で、なんの問題ありません。むしろ親切でびっくりです。機械物なのでこういうこともあるだろうし、チャイナな製品だし・・・。
しかし、仕事が忙しくなってきた頃でもあり、何だか疲れてしまいまして。こちらから代品を請求することもなく現在に至ります。(返金は確認出来ました)
検索でいらしてくださった皆さんスミマセン。
silbimerさん、拍手へのコメントありがとうございました。
販売元さんのイメージも考慮し、どうしよっかなぁ~と思っていたのですが、レヴューに拍手してくださった方々の手前もあり、正直に結果をお知らせする次第です。
また次回、別のトレジャーハンティングでお会いしましょう。 ノシ
PR
トラックバック
トラックバックURL: