忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 00:32 |
ThinkPad SL500 のキーボードの感触を改善する
以前記事にしたSL500ですが、訳あって戻ってきたのでIntel510シリーズの120GB-SSDを突っ込んで高速化しました。T60の代わりに仕事で使おうと思います。

ついでに少し気になったキーボードの感触を、この際なので改善する方向でいじってみました。

拍手[0回]

PR

2013/10/19 23:39 | Comments(0) | ThinkPad SL500
ThinkPad SL500 + Windows7
実姉がWindowsXPを使い続けるとどうなるのか?と質問してきました。XPサポートあと1年を切ったという事実は割と一般にも認知されているということでしょうか。
ということで、O/S無しのSL500を入手しました。実姉の家で使用予定です。
本来はVISTA機ですが、Windows7 pro 32bit を導入すれば安心ですね。



えっ?今なら64bitじゃないかって?

少し古いマシンは32bit、最近のマシンは64bitと分けております。
(手持ちのディスクはproが32bit、homeが64bitなんです)

拍手[2回]


2013/06/16 11:39 | Comments(0) | ThinkPad SL500

| HOME |
忍者ブログ[PR]