忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:32 |
自転車散歩 三保へ
盆休み突入ということで、久々に自転車を。

暑いので、軽く近所を一回りしてくるつもり・・・だったんですが、500mlの水を購入してなんとなく東へ向かったら・・・

あっさりと駒越西に。
ほどよい追い風でした。

本日、富士山は見えず。

拍手[0回]

PR

2014/08/13 23:56 | Comments(0) | 自転車
目指せ茅ヶ崎!!(その2)
その日はとてもい良い天気でした。

前半ぐずっていた体調も良くなり(運動状態になれたのだと思う)、まだ13時前だったこともあり、湘南めぐりをして帰ることにしました。

国一を少し戻ってから右折して海岸方面へ。

すぐに134号線が見えてきました。



松の林の間から烏帽子岩が見えます。

拍手[0回]


2013/02/10 02:21 | Comments(0) | 自転車
目指せ茅ヶ崎!!(その1)
2013-01-27、この湘南感をFHDでお届けします。



わたくし、髪の毛を切りに茅ヶ崎に行っております。
友人が勤めている所が茅ヶ崎なんです。

で、自転車を買うときに直近の目標としたのが「自転車で茅ヶ崎に行って髪を切る(往復約80km)」でした。

そして、ついにそれを実行する時が来たのでレポします。

※これは先週のお話です。

拍手[0回]


2013/02/03 02:24 | Comments(0) | 自転車
初乗り☆
2日午後、初乗りしてきました。

帰省時、車の後部座席に前輪を外してハンドルずらして後輪のエアを抜いてぶっこんで持ってきましたよビアンキ・ニローネ。ずらしたハンドルを戻しましたが、角度のちょっとした違いで姿勢が変わるので、ここのセッティングも詰めたいところですねぇ。それと、年末にコギー川崎店で新しいレーパン(膝丈+パット厚め)を購入したので、パット厚が変わった分シートを若干下げつつスタートです。

ちなみに、親戚のPCのメモリーを買いに、初乗りついでに初ハードオフを兼ねております。
デスクトップ機で、セレM1.6M+VISTA+1GRAMってキツイだろ流石に・・・

買い物後に遠回り。
写真はモトクロスを始めた頃に走りにきた安倍川西岸(150号線北側)です。



今はコースの面影すらありませんね・・・。さびしす。

拍手[0回]


2013/01/03 02:33 | Comments(0) | 自転車
山下公園まで行ってきた。
休日なので、30km以上を走ってみたい。
ということで、Bianchiに乗って横浜に行ってきました。

午後は曇るということで午前中に・・・と思いましたが、起きたら午後でしたよ、うん。
ポカリスウェットのペットボトルを買い15:30出発。
途中シート位置調整をしながら巡航。

なんだか今日は調子が良い。
22km/h以上で巡航出来る。少し低いギアでケイデンス・アップすると27km/h巡航になる。
おっ、身体が出来始めてきたか?と思いニヤニヤしていたが、これが大きな間違いで・・・。

16:30 横浜 みなとみらい 突入! (・・・遅っ)




拍手[0回]


2012/10/27 22:14 | Comments(0) | 自転車
自転車 始めました。
健康維持と体力作りを兼ねて。

BIANCHI VIANIRONE7 SORA  ホワイト/チェレステ 530
(ビアンキ ヴィアニローネ7 SORA※シマノのコンポーネント)



一目ぼれをしてしまいましたよ、このデザイン。

ニローネでっせ。ニローニちゃいまっせ。

拍手[2回]


2012/10/21 22:15 | Comments(0) | 自転車

| HOME |
忍者ブログ[PR]