忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:34 |
自転車散歩 三保へ
盆休み突入ということで、久々に自転車を。

暑いので、軽く近所を一回りしてくるつもり・・・だったんですが、500mlの水を購入してなんとなく東へ向かったら・・・

あっさりと駒越西に。
ほどよい追い風でした。

本日、富士山は見えず。

拍手[0回]

ここまできてしまったら・・・勢いで折戸方面に向かう。
レイアウト、かなり変わったようですね。

そこから一旦海へ。

この辺は遊泳禁止のはず。

少し戻って、細々とした裏道を進む進むちょっと迷いながら進む。

三保園ホテルから海に出ると目の前には大きなタンカーが悠々と進んでいます。
写真を撮ろうとしたら、お散歩中のおじいさんに声をかけられて・・・
自転車の質問に答えていたらタンカー行ってしまいました。


少し走ってから海側に折れると

三保の飛行場があります。



あら、晶子さんが。




そこから三保の先端へ向かいますが、途中の海水浴場の辺りからダートなので押して歩きます。
富士山見えず。

灯台をまわって内海側へ。
雨ふってきたし。


海水浴場と併設されている遊覧船の船着場。
このたもとには小さな魚がいたりします。



参考にどうぞ。

ここからまた走り出します。
雨はあがったものの、湿気は多し。

途中のコンビニでたい焼きアイスを購入。カロリー補充。
水分をアクエリアス500mlへ変更。不足分は補う方向で。

帰りは向かい風なので、ドロップハンドルの下側を持って走ります。
そうするとペダルに力が入る・・・とかいうよりも、体が低くなり「前面投影面積」が減るので空気抵抗が少なくなって少し楽だっていう話ですね。。。へたれ。

海沿いを走ったので、自転車は帰ってから水ぶきしました。


1年3ヶ月ぶりの自転車、本日のデータ。

実走行時間 139分
走行距離  37km
カロリー  463kcal
消費体脂肪 64.3g


PR

2014/08/13 23:56 | Comments(0) | 自転車

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ギターのナットを交換しよう-1 | HOME | 鉄・フライパン>>
忍者ブログ[PR]