忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21:37 |
謹賀新年2011 静岡ガンダムさん
あけましておめでとうございます。
今年もスタッフさん日記を宜しくお願いします。

という訳で、帰省を利用して「静岡ホビーフェア」に行ってきました。



まぁ、色々と事情がありまして深夜な訳ですが。

拍手[0回]


昨年のGWに下見をして以来、やっと行くことが出来ましたよJR東静岡駅北口。

3日の夜に実家を出発し、「あ、そういえば」と思い出して急遽立ち寄ってみたのが深夜の0:10。(4日未明、つまりついさっき)大きいから見えるだろと思いましたが、会場は閉ざされ、またフェアの時間ではないからか、ライトアップはまったく無しなので、肝心のガンダムがよく見えません・・・。

ましてや、携帯のカメラでは写らないことこの上ナシ。
↓の写真をクリックして、さらに拡大して見てください。



見えるハズです、心の目でみれば。

↓は敷地横(線路側)から。



ね。見えたでしょ?

↓は、北口階段からフェア会場を望むの図。(位置の補足サービス有り)



見えるってば、あなたの心が清らかならば。


という訳で、今年は思いつきではなく(なるべく)計画的に行動したいなぁと思いつつ、今後もまた皆様へのお役立ち情報(?)を掲載すべく頑張る所存でございます。

では、今日はこれから仕事なのでこれにて失礼しま~す
PR

2011/01/04 06:27 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<年賀状もろた/白いヤツその後 | HOME | 歳末です。>>
忍者ブログ[PR]