忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:30 |
にち10 オリジナルノート
引っ越しをして都心に近づいたならば、これはもう本放送を聴くしかない!

3月にYTO-MP004とポッドキャストについて記事を書きました。
そこで取り上げたラジオ番組安住紳一郎の日曜天国ですが、妙にハマってしまいまして。

んで、上記のように本放送聴取&初参加を決意。
先週の土曜日に「家具の思い出」というテーマに投稿、番組の感想と面白い番組作りへの感謝をメールにしたためて送信しました(番組内ではこれをハッスルする、初投稿の場合は初ハッスルと言います)

そうしたら、なんとっ!!

拍手[0回]


日曜日の朝、楽しみにラジオをつけましたが、何故か音量が小さく、非常に聞き取り辛い状況でした。
ムムム・・・。いちおう、以前に紹介したUSBラジオで録音しておいたので、そのファイルも聴きました。この前まで住んでいた神奈川県某H市では全然聴こえませんでした。ですから、東京に近いところに越してきたのに聞き取り辛いというのはなんだかなぁと思いましたが、どうやらこちらには倒さねばならない敵がいたようです。(この件に関しては後日)

残念ながらメールは読まれませんでしたが、今日※3/6になって郵便受けにTBSからの封筒が入っていました。

こっ、これはっ!!


----------------------------------------------------------------------------------
※番組HPより

にち10オリジナルノート

毎週、メッセージを送ってくださった方の中から抽選で5名の方に、
にち10オリジナルノートをプレゼントしています。
※現在は「イエローバージョン」です。
----------------------------------------------------------------------------------

封筒の裏には差出人(番組)のシール、中にはTBS小冊子、ノート、スタッフ一同名義の案内文。

いや~、郵便受けを着けておいて本当に良かった。(←そこじゃないだろ!)

案内文は堅苦しいものではなく、番組内容同様に微笑ましい感じです。
送ったメッセージは番組内で紹介出来ずとも、出演者・スタッフ一同で必ず目を通していますと書かれています。もしかしたら、「ポッドキャストをmp3プレーヤーに入れて車でも聴いています。渋滞にはまってもイライラせず、もっと聴いていたいと思うので安全運転にも貢献していますよ、番組に感謝です」というお礼の文章をスタッフさんが気にかけてくれて、ノートを送ってくれたのかなと思います。
もうひとつ引用。「番組ではメッセージテーマはもちろん、リクエスト曲、なにか発見された事、等等ぜひお送りください。」と書かれています。興味をもたれた方がいらしたら、是非メールを送ってみてはいかがでしょうか。番組HPの右上から簡単に送れますよ。あっ、その前に、ポッドキャストを一通り聴いてみることをお勧めします。

最後に。

出演者様・スタッフ一同様、ありがとうございました。
ポッドキャストを教えて頂いたAさん、ありがとうございました。
私はもう一度、番組宛にお礼のメールをしたいと思います。


さらに追記

気になって、あの手この手で音量を超マックスにして聴きなおしてみました。番組の最後にノートの当選者を読み上げてるんですよね。そこでちゃんと中澤有美子さんにノートの当選者ということでosaさんと呼ばれておりました。が、人間、まさか呼ばれるなんて思っていないと聞き逃すものですね、アホですね、俺。録音しておいて良かったです。

中澤さん、なんだか読み辛そうでした・・・ゴメンナサイw
PR

2010/04/07 00:25 | Comments(0) | ラジオ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マーシャルゼッケンの作り方 | HOME | 今週末は第一戦>>
忍者ブログ[PR]