忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 05:53 |
にち10オリジナルカルピスセット
黒猫さんから荷物が着いた。


拍手[1回]

TBSラジオ 安住紳一郎の日曜天国(毎週日曜日午前10:00~11:55)の参加リスナーに対するプレゼントです。

先日(8/26)のゲストがバレーボールの竹下佳江選手でしたのでメッセージを送りましたら、読まれはしませんでしたが、プレゼントが当たりました~。
前回のオリジナルノート以来の当選です。
うれしいですね。

その時は竹下選手へのメッセージを送ったので、メッセージテーマにはコメントしませんでした。
それだけだと申し訳ないのでひと言追加しました。

メッセージテーマに対する「にち10スタッフのコメント」が面白過ぎる・・・というものです。

特 に お で か け リ ポ ー タ ー の が 。

みなさんもリンク先のWebサイトをチェックしてみてくださいね。



PR

2012/09/02 20:36 | Comments(2) | ラジオ

コメント

更新お疲れ様です。
posted by okappi at 2012/09/02 21:46 [ コメントを修正する ]
okappiお久しぶり。元気かな?
オープンエア型ひきこもりのキミだから、うまいことやっているとは思うけれども
posted by osa at 2012/09/03 03:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昨日ちょっと話したヤツですが | HOME | Thinkpad T41のCPU交換(Pentium M 765 2.1G)>>
忍者ブログ[PR]