忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 22:31 |
Thinkpad X41(SSD) + Windows7 + WiMAX  その2
さて、ビデオコントローラーのドライバを入れないとFu+F4で沈黙してしまうX41。



さぁ、いよいよビデオコントローラーのドライバ導入です。レッツらゴー!!

拍手[4回]

噂によると、インテルのドライバを使うらしいぜ。
※X41はIntel 900 (910GML, 915GM)ね。自動検出で進めてね。



で、ダウンロードファイルを管理者として実行しようとすると、



OSが違うからダメって言われる。Xp用だから、まぁそうですよねぇ・・・



す・る・と・

管理者として実行の下に「互換性のトラブルシューティング」ってのがある。
ちょうど今こまっているのは、OSが違うからドライバに互換性ないよねぇ~ってことだから・・・・・

キュピーン!

見える!わたしにも敵が見えるぞ!!

クリックしてGo!



ふふ、進んだぜ。
へ~、推奨される何かがあるんですか? んじゃ、ポチっとな。



互換性のテスト?プログラムの開始?うむ、良かろう、開始したまへ。



許可~♪



インテルのドライバ導入が進むようです。



画面を見ながら、その通りに進めます。



~写真のUP枚数制限に引っ掛かるので続く~
PR

2013/02/20 06:48 | Comments(0) | ThinkPad X41

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Thinkpad X41(SSD) + Windows7 + WiMAX  その3 | HOME | Thinkpad X41(SSD) + Windows7 + WiMAX その1>>
忍者ブログ[PR]