忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:52 |
朝顔と向日葵-10 <朝顔その後>
7/1 前回報告。

拍手[0回]

7/12 もぞもぞ。

7/19 わっさり。

やっぱり3m伸びるという朝顔を2mそこそこの高さで収めようというのが間違っていた訳で。

6/21

7/6

7/19 明らかに天井にぶつかって行き場を失っている感じ。


朝顔8号がいい感じ。

葉っぱが他とちょっと違う(白が入っている)んですが、鉢を少し大きい物に変えたら急に成長し始めました。


お盆の最中に、他の準備をしつつ玄関横に移動。


その1週間後。

袋に入っていた他のタネと種類が違うのかなぁ。
PR

2014/07/19 11:01 | Comments(0) | 園芸

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<貴方を愛し続けて | HOME | 朝顔と向日葵-9 <向日葵咲きました編>>>
忍者ブログ[PR]