忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 04:55 |
オーブントースター PANASONIC NT-T59P
母がのたまった。「パンを焼くやつを所望じゃ」

トーストを焼くなら、やはり専用が・・・必要だ。
しかし、トーストだけ焼ければそれでいいのか・・・

今回は、トースターというものに向き合ってみました。

拍手[0回]

パンを縦に入れて飛び出てくる、いわゆる「ポップアップ・トースター」を検討していましたが、現物を色々とみて検討した結果、母の好きな「切り餅」も焼けた方がいいだろう、だったら他にも・・・えっ?焼き芋ができるの?いいね~それ。操作はなるべく簡単で、網は外せて洗えるのは外せないかな。

ということで、今回購入したのはこういうヤツ パナソニック NT-T59P



現物を見て惚れました、パナソニック NT-T59P。
デザイン良し、機能良し、お値段良しで三拍子そろっております。某サイトでの評価もすごぶる良いですね。

操作方法は簡単。
ダイヤルでタイマー調整だけ・・・という訳にはいきませんが、

★普通に焼くだけなら、

・電源ON
・ダイヤルでタイマー設定
・焼き加減 弱 中 強 の設定可能(スタート後30秒以内)

★ワンタッチ機能を使うなら、

・電源ON
・ワンタッチボタンで選択
  トースト(1枚or2枚)
  冷凍トースト(1枚or2枚)
  焼き芋
  パン温め
・焼き色 うすい ふつう こい の設定可能(スタート後30秒以内)

※焼き色の変更が無ければ、電源ONとダイヤル又はワンタッチボタンの2アクションで済みます。

という感じで、とても簡単です。
母も気に入ってくれた様子で、説明書いわくナスも焼けるそうなので意欲が沸いてきたそうです。

で。

冷凍トースト(1枚) 焼き色ふつう で焼いた食パンにジャムをつけてパクリ。



サクっていうおいしい音がしましたよ。


ありがとう、いい食感です。


PR

2014/11/15 23:35 | Comments(0) | 生活雑貨

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<休日出勤の後は/ビックサイトに行ってみた。 | HOME | 20141105 十三夜の月>>
忍者ブログ[PR]