忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:17 |
引っ越しました。
昨年の秋、父が亡くなりました。
その事をきっかけに色々と検討を重ねてきた結果、5月からは静岡の実家から仕事に通うことになりました。

GW後半は、荷物を解く前に部屋のワックス掛けからスタートです。


拍手[0回]

この半年、週末は実家で雑用をこなし、少しづづ荷物を運んだり、実家の改修を進めたりで、全然休んだ気がしない状態でしたが、それももう少しで終わりです。GW後半初日、大量の洗濯や部屋のレイアウトであっという間でした。晴れて良かった。


GW前半は、荷物の運搬と親戚の一周忌でてんやわんや。
空になった部屋は急にそっけない感じに。



3年間ありがとう。



荷物梱包の休憩中にエヴァQを鑑賞しました。



今回からブルーレイで購入です。

PR

2013/05/04 01:30 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Bull Cup 準備 3 | HOME | ThinkPad T61p>>
忍者ブログ[PR]