忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:14 |
続 CRF250Rの整備 <520ノンシールチェーン116L>
先週の続き

改めて116リンクのチェーンを入手、取り付けました。

そもそもリヤのスプロケットを+1丁した為に起こったことでした。
減ったスプロケとチェーンで「そのままイケルだろ」とか考えちゃいけませんね。
大丈夫っすよ!とか言って注文したりして、恥ずかしいったらありゃしない。
反省。

で、今日取り付けたチェーン。

拍手[0回]


リヤシャフトは一番前になっています。
スプロケの歯は+1丁しましたが、リンクは+2コマなのでダルっだるですね。

で、チェーンを張りました。

リヤシャフトは結構後ろです。

つ・ま・り、

・リヤスプロケット+1丁 チェーン+2コマ ⇒リヤシャフト後

 ってことは、

・リヤスプロケット+2丁 チェーン+2コマ ⇒リヤシャフト前

 で収まるってことなのかな?



PR

2014/08/02 23:09 | Comments(0) | bullcup

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<CRAFTER TB-ROSE | HOME | 私に30分間お付き合いください/アキレス最後の戦い>>
忍者ブログ[PR]