忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 20:40 |
脚なんか飾り・・・じゃありません。
来週はBull Cup R-3です。

今日は晴れて整備日和でした。
晴れた日は逃せないっつーのは、洗濯も青空整備も同じですな。

本日のメニューはリヤサスのリンク周りとM-OIL交換、A/F清掃。

「脚が無いようだが・・・」


その他、この一週間は先週末にあった車検長LIVEの映像編集をやっておりました。
編集ソフトの他、ムービーメーカーでオープニングとエンディングを製作。今までよく解らなかった編集ソフトの使い方が、やっと解ってきて喜ばしいことです。(明日が休みなのをいいことに、さっきまで編集してましたので更新がこんな時間に)

BullCupの乗り方教室でも、映像+編集で後からでも楽しませてあげられたら良いなぁと構想中なンですが、はたしてうまく出来るもんかいな?

拍手[0回]

PR

2009/10/05 04:38 | Comments(0) | TrackBack() | bullcup

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<09/10/11 BULL CUP-R3 | HOME | 蘇るDEAD LINE>>
忍者ブログ[PR]