忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/19 01:38 |
BULL CUP 2011 06/12 R-2 のびる-1
毎度おなじみBULL CUP、R-2ですが事実上の初戦となります。

朝からのすんごい豪雨で友人が心配してメールをくれる程でしたが、出発する頃には小降りになってきました。少し早めに出て、府中から高速に乗ろうと思ってルートを北に変更するも、あ~んまり早く移動出来なくてガッカリ。

さて、途中パラパラっと雨に降られましたが問題無く移動出来ました。勝沼インターを降りてコースに向かうと、中央道の上を越えたT字路に新しい看板が。



いつもの看板。雨は止んでます。



で、コースに到着すると・・・

拍手[0回]

全国の 腐女子 婦女子の皆さんに朗報、女子専用水洗トイレ(ウォシュレット実装)です。



オーナー曰く、MFJのレースに合わせて作ったんだそう。素晴らしい
(男子用はしばらく待ってねとのことでしたよ)

天気は時折パラつく程度でしたが、ちょっと時間があるので仮眠をば・・・Zzz



起きたらOさんはすでに到着しており、N坂さんと大学生ズもすぐに到着。人数もあまりいないので、バイクは降ろすだけにして長靴を履いてコース作りを開始します。



周回チェック路、ピット付近を作った後に、みんなでコースを一周しながらコースロープ張りをします。コンディションと参加台数を考慮して使う部分を決めます。ホームストレートは長靴が埋まらない状態なのでGood。2コーナー過ぎが造作してあって90度くらいひねるテーブルトップが出来てました。3コーナーからの上りはぬかるんでいましたが、前回ほどでは無いので通常通り上ることに。上った先が延長されていて、以前のレイアウトっぽくなってましたが、上りが長いと小排気量は辛いかな?ということで去年のように緩やかに左に向かいます。奥をターンし、S字を下りきった所で林間にとおもいきや、以前の入り口は3コーナー造作の為に消失しており、無理をせずにウォッシュボード(フープスっていえない世代)後に直角右ターンで上ります。距離を稼ぐ為に頂点から右に折れて、林間をゆるりと回った後はいつもの急な下りからコースの奥へ。暗闇コーナー(大学生ズ命名)を過ぎて林を抜け、MXコースの下のウォッシュボード手前まで来ます。ここから上りは使わずにウォッシュボードに抜け、くるりと回ってホームに戻るコースとしました。途中、植物の育成が凄い事になっていた部分は、若干伐採しました。ライダーに危険があると判断した所のみです。

コースの脇には、なんだか松本零士の漫画に出てきそうなキノコが。(結構デカイ)
デスラー茸orガミラス茸といったところでしょうか。



コースを作り終わったところでバイクの準備。(結局、土曜は走らず)
皆はテント張ったりして寝床の準備してます。夕日も出てきていい感じです。明日の天気予報は晴れるかも?ということで期待大。



後はいつもの温泉につかり、身体を癒します。

温泉付近から市内の様子。とても気持ちいいです。明日が楽しみ。



で。
最近気になっているので、温泉で体重を量ったら××.6kgでした。明日、レースが終わってまた計ったらどの位減っているでしょうか?ヘルシア緑茶500mlはすでに購入済み。脂肪を減らしてやるぜっ!!


全国のメロンパン大好きっ子達へ。

朝食の買出しで立ち寄る市内のスーパーにて。



メロン実装。まさにメロンパン。いや、メロンメロンパン?


コースに戻り、いつもの宴をする訳です。papakも到着し、楽しい語らいタイム。
が、23時頃にまた雨が降り始めました。結構強くなってきて「あれれ?」って感じです。また茸がおっきくなっちゃうよっ!!(実害はありません)

頼むよ天気予報。

さりとて、もうここまできたら心配しても仕方ありません。明日振って無きゃいいやってことで24時過ぎには就寝です。

おやすみなさい。
PR

2011/06/14 04:44 | Comments(0) | TrackBack(0) | bullcup

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<BULL CUP 2011 06/12 R-2 のびる-2 | HOME | 出発準備>>
忍者ブログ[PR]