忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:08 |
【続】Panasonic FZ200
これ、な~んだ?




拍手[0回]

答え


ふーじーさんっ! ふーじーさんっ!! 高いぞ!高いぞ!ふーじーさんっ!!
by電気グルーブ

富士山頂の観測所・・・でした。


ということで、9月は最初の週末からイベント続きだったワタクシは更新をさぼって鋭気を養っていたのでした。書きたいことは山ほどあるんですけどね。

先週はTriangle CafeのLIVEがありまして、その翌日9/21の朝6:19、帰宅途中の私は東名高速道路下り線富士川S.Aにおりました。
あまりにも天気が良いので、思わず立ち寄ってしまったという感じ。

ここでは、すでに秋が始まっていましたよ。



所かわって。



由比Pから臨む駿河湾です。

富士山も見えます。


清水側では遠くの船たちも。


過ごし易い季節になってまいりました。
今年は秋が順調そうなので、色々と楽しめたらいいなと思います。


※写真はblog側のサイズ制限の為、横4,000→横1,280にリサイズしております。
PR

2014/09/27 11:05 | Comments(0) | カメラ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今月は、 | HOME | 左官-4>>
忍者ブログ[PR]