忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:24 |
ハイラックス<RZN-167>に乗り換えました。
RZN-167 4WD ガソリン2.0L M/T(5F) Wキャブ 標準ボディです。



実は、この手のマニュアルシフトのヤツって、もはや絶滅機種なのです!!

そりゃ大変だ!!早速?保護しなきゃ。

拍手[0回]

約10年前に107系の同仕様車に乗っていましたが、訳あって乗り換えてしまいました。
マニュアルシフトの車に乗れるのはもう最後でしょう(世界的な流れの意味で)から、奮発しました。
・・・結構高価ですわ、コイツは・・・
Wキャビンで標準ボディがお気に入りです。

検討約1年、オーダーから3ヶ月、晴れて土曜日に納車されました。

さて、すでにアルミホイール(JWL-Tマーク付)を調達しておりますので、日曜日の本日(もう昨日ですが)はその装着テストをしました。



内側の接触は無し。
ホイールナットはそのまま使えそうですが、ホイールの形状により車載工具だと奥まで入らなくなります。したがって別途21mmのボックスレンチが必要ですね。

オフセットは標準から外側に8mm移動ですが、予想通りボディ内に収まりそうです。



タイヤだけではなく、まだまだ色々しなくてはいけません。

ゆっくり可愛がってやろうと思います。
PR

2012/09/10 02:20 | Comments(0) | 四輪

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アルミ効果 | HOME | 昨日ちょっと話したヤツですが>>
忍者ブログ[PR]