忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:27 |
COLUMBIA GP-K400  8トラックカラオケ機
実家の片付けをしております。





発掘された カセット & 8トラックカラオケ (笑)
デカいカセット(下写真の中央のピンクっぽいヤツ)を入れたら再生出来ました。

が、1時間くらいしたら止まっちゃったw
少し休ませるとまた動くけど、すぐ止まります。

映像を撮ったのですが、このブログは大きいファイルを上げられないのでお見せできず残念。

おそらく、3月の廃品に出すと思いますが、こいつが欲しい人がいたらあげます。
メールください。

映画の小物に使うとか、そんな感じしか使い道は無いと思いますけどネ~

拍手[1回]

PR

2013/02/12 01:46 | Comments(0) | 家電

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【予告】 New Project | HOME | 目指せ茅ヶ崎!!(その2)>>
忍者ブログ[PR]