忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:19 |
ビフォーアフターのアフターだけ・・・のアフター


↑ 前回の続きです。
 
11月某日、植木の整理をしたり、大きい鉢に入れ替えをしたりしました。



古いステンレスの流し台は破棄して空間を開け、夏に購入した180cm幅の縁台の横に150cmの縁台を追加(180cm売り切れてた・・・)して、ぐぅ~っとシンプルになりました。



赤い紅葉はセンターポジション(笑)

これ11月の話なんですけど、どうやら冬に向かうこの時期に鉢の植え替えはしないそうですが、それでも決行したのは母が「今のうちにやっておきたいから」とのたまったからでございます。

植木達が春に元気になったら成功・・・なんだそうでス。


拍手[0回]

PR

2013/12/31 18:11 | Comments(0) | 園芸

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Think Pad T60 のドライバの当たらないデバイス<解決編> | HOME | 雑記>>
忍者ブログ[PR]