土曜日の整備やその後の用事を済ませた、翌日の日曜日は快晴。
最後の作業です。
廃油パックを買ってきて、オイル交換(HONDA-G1)を済ませ、さぁいよいよ実走準備完了。
いざ、テストラン!!
で、7kmくらい走って気が付いた。マフラーからの排煙が白い・・・。
オイルが上がったか下がったか、はたまた溜まったカーボンが焼けているのか?
しばらく休むとその白さは薄くなるので、オイルではなくカーボンだろう、うん、そう思いたい・・・。
約30kmほどの走行を終え、チェーンの再調整とプラグをチェック。
先日の真っ黒けよりマシになりました。
全体的にローギヤードな感じなので、対策として・・・Fスプロケを1丁増やそうかな。
今後、やることの予定メモ。
・現状での燃費測定。
・フューエルワンの使用。(調達済み)
・使用ガソリンをハイオクに。
・エンジンオイルはG4、または同様な化学合成オイルの使用。
では、実走です。
最後の作業です。
廃油パックを買ってきて、オイル交換(HONDA-G1)を済ませ、さぁいよいよ実走準備完了。
いざ、テストラン!!
で、7kmくらい走って気が付いた。マフラーからの排煙が白い・・・。
オイルが上がったか下がったか、はたまた溜まったカーボンが焼けているのか?
しばらく休むとその白さは薄くなるので、オイルではなくカーボンだろう、うん、そう思いたい・・・。
約30kmほどの走行を終え、チェーンの再調整とプラグをチェック。
先日の真っ黒けよりマシになりました。
全体的にローギヤードな感じなので、対策として・・・Fスプロケを1丁増やそうかな。
今後、やることの予定メモ。
・現状での燃費測定。
・フューエルワンの使用。(調達済み)
・使用ガソリンをハイオクに。
・エンジンオイルはG4、または同様な化学合成オイルの使用。
では、実走です。
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