忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:15 |
リトルカブでお買い物・・・その前に。
「ちょっとホームセンターに行ってくる。」

でもその前に。

フューエルワンを入れたので微妙に低回転が不安定なリトルカブを西に走らせ、久しぶりにあの道へ突撃してみます。

現在ガケ崩れで焼津側は通行止め、静岡側は途中まで行ける状況の大崩海岸(おおくずれかいがん)を進んで海まで散歩。



拍手[1回]

静かな山の、その中にある静かな海。


そして雑なパノラマ写真もどき(笑)



さて、ここは地名は何でしょう?
答えは帰り道のトンネル写真にて。


Yes we can ! ・・・?


振り返っても車はこない。
通行止め中なので、工事のダンプ以外に通る車は少ない。


ここは海の上を走る国道っていうので知られた存在なんですよ。(今は県道)
ほら、見えてきた。

トンネルを抜けるともうすぐです。


ちょっと飛び出して海の上から記念写真。


さらに飛び出して、サービスサービスぅ!!


・・・嘘だよ~ん。

ちょっとしたパーキングがあります。

ここから見えるのが・・・

昔、東海道線が走っていた石部トンネル。

私が子供の頃からこの姿。そして今でもこの姿のまま。


用宗漁港から東を望むと、なにやらあるっぽい。


沈没船か・・・


丸子川の水門にて。

十分に散歩したところで、目的のホームセンターに行くことにします。

いや~今日も暑いね。


ウェア編に続く

PR

2015/08/02 23:43 | Comments(0) | 二輪

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<( ゚д゚) とはまさにこのこと。 | HOME | J・P>>
忍者ブログ[PR]