忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:54 |
X41のSSD FRU P/N 41W0736
ThinkPad X41 O/S無し 現状渡し

キータッチが「元気な感じ」なので、つい手が出てしまった。

店員曰く「SSDが付いてます」とのこと。
前のオーナーさんが換装したのですね。

家で開けてみたらこんなのが入ってました。

メモリーの大きいの+コネクタ+それを覆うケース。

調べてみると、どうやらIBM製の保守部品らしいです。

X41SSD


X4x系の弱点である、すでに開発も終わり入手も困難になった1.8インチHDDの、代わりをなすSSD。

60GBとのことですが、さてどんな物でしょうかね?(笑)


※今回からカテ欄をThinkPadの機種別にします。

拍手[0回]

PR

2012/02/12 02:36 | Comments(0) | TrackBack() | ThinkPad X41

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Thinkpad X41 + SSD + Ubuntu11.10 | HOME | Thinkpad T41 + SSD-64GB(CSSD-PMM64WJ2)>>
忍者ブログ[PR]