忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 08:45 |
近況報告という名の生存報告。
Blogがなかなか更新できませんが、何をやっているかというと色々とやっています。
(仕事もあるけどね)

やりたいことの数がBlogの更新数を上回っていて、困っちゃうよ。

コメントを頂いていたMさん、shlbimerさん、sanchanrさん、nosさん、どうもありがとうございます。
マイナーBlogにコメしてくれる高尚な方々には、近々良い事がありますよ。(希望的観測)


さて、ここでNEWSです。

本日帰宅すると、駐車場の前のポールが倒れていました。
車入れられない・・・。(近所の交番に通報しました)

拍手[0回]



入口を塞ぐなwww。


スリ傷はあるものの、車が当たって倒れたような傷は見当たらず。
強風のせいでしょうか。


ここでCMです。

先日、社用でPCパーツを購入したら、おまけで頂いた物。
オリジナル・マウスパッド作成キットです。



手順は、1・印刷する 2・保護シート貼り付け(表面にザラ有り) 3・スポンジに貼り付け 4・サイズを整えて終了 といった感じで簡単です。むしろデザイン探し/決定に時間がかかるかも。

で、作ってみた。



出来上がりの図。

イラストはネットからパクリました頂きました。


と、いうことで。

連休にまた色々と更新したいと思いますので、何卒宜しくお願い致します
PR

2011/04/28 02:32 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Aria AC25CE | HOME | 【緊急物欲速報】>>
忍者ブログ[PR]