忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:59 |
(お台場 ・ω・ ガンダムさん)
前回、故郷ではしっかりと見ることは叶わなかった訳ですが。

お台場の ダイバーシティートーキョー 行ってきたぜ。


拍手[0回]

うむ、やはり後ろから見る各関節(特に足首)のギミックが素晴らしい。



未来の世界では戦争兵器だが、現代日本では平和の象徴/平和利用ですな。


さっそく、お友達のSちゃんにメールで報告だ。

S「あら、いつかお台場でみた子が・・・
  最近ニコ動だかでこの子がバラバラになってる動画みたけど、完治したのね(´ω`。)グスン
  これ今もお台場に居るの?(°ω°=)」

俺「お台場のダイバーシティトーキョーってとこにあるよ。」
 
S「へぇ、そうなんだー(°ω°=)
  RX-78だけじゃなく他のユニットもあれば良いのに(^д^)
  最近ガンダムユニコーンみたからシナンジュとか設置して欲しいわ(^o^)」

俺「シナンジュ?わかんね。
  やっぱザクじゃね?」
 
S「シナンジュ=シャアのクローンが乗ってるやつm9(^д^)
  ビグザムも外せないだろ(^p^)
  あのフォルムつぼすぎる(^p^)」

俺「シャアのクローン・・・だと?
  ビグザムはデカ過ぎでちょっと作れないかな。台風で倒れたりしたら大惨事(笑)
  ララァのエルメスもシャアのジオングも結構デカイんだよな。」
 
S「ジオン軍に栄光あれ!って言って倒壊するならビグザムも本望(^p^)
  尖閣諸島に建設すれば良い思う(^p^)

俺「!!(天才現る)」


素晴らしい提案だ。
都知事に陳情せねば!!
PR

2012/04/22 17:57 | Comments(4) | 雑記

コメント

osaさん
お久しぶりです。twitterはじめたんですね!
posted by okappi at 2012/04/22 18:39 [ コメントを修正する ]
okappi
おひさし。
twitter、有功に活用できてません
posted by osa at 2012/04/22 18:49 [ コメントを修正する ]
フォローしてみます。
posted by okappi at 2012/04/22 23:03 [ コメントを修正する ]
Reフォローしますた(・ω・)
posted by osa at 2012/04/23 00:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<10秒切り | HOME | Thinkpad G40 を育ててみよう。-4>>
忍者ブログ[PR]