忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:46 |
Bull Cup 準備 2
状況を知らせてもらっています。

 

完成楽しみ。

拍手[0回]

PR

2013/04/19 03:52 | Comments(0) | bullcup
Bull Cup 準備
CRFを載せました。

ハイラックスを入手してから初です。



この後、車検長のところで腰上とフォークのOHをするために一路西に向かったのでした。

あっ、あと、次のヘルメットはウェアのデザイン等を考慮しつつ、悩んだ末にこいつにしました。



バイクに乗り始めてから今までSHOEIがメインでしたが、今回アライにしたのは、チンガードの出っ張りが少ないアライの方が、今の前後に長いSHOEIに比べて顔を左右に振った時に軽く感じたからです。

拍手[0回]


2013/04/18 01:50 | Comments(0) | bullcup
2013FOXウェア
3月、全然更新出来てませんね(汗)

数年ぶりにウェア(上下)を新調しました。ふぅ~



ちなみに、身長174cmですが、ジャージはSサイズでぴったりです。
Mだと袖が余ります。
しかし、グローブは L なんですよね~。

来月はヘルメットをなんとかしたいです。

拍手[0回]


2013/03/31 01:27 | Comments(0) | bullcup
BULLCUP OFFICIAL BLOG
ブルカップ公式ブログ開設しました。

http://bullcup.blog.fc2.com/

拍手[0回]


2012/07/18 02:12 | Comments(0) | bullcup
ミーティング
7/4(水)  20:00~ Bull Cupについての打ち合わせです。



なかなか情報を発信できていませんでしたが、もう少ししたら色々と動き出しますよ。

拍手[0回]


2012/07/05 02:23 | Comments(0) | bullcup
BULL CUP 2011 11/13 R-4 最終戦
前夜の雨はあがり、週末は晴れの予想。

夏の第三戦は震災後の影響(参加者の皆さんの勤務事情など)も考慮し中止になった為、2回目にして最終戦となりました。

前日の土曜日、コース設定を考える為にいつもより2時間早めにいつもの場所に着きました。




逆光が眩しいですね。

拍手[0回]


2011/11/27 22:34 | Comments(0) | TrackBack() | bullcup
月がとっても蒼いから
いよいよ最終戦ですね。



今年は色々あって開催が少なかったので、最終戦ではなるべく長いコース設定にしたいですね。

拍手[0回]


2011/11/12 06:00 | Comments(0) | TrackBack() | bullcup
売られていきました。
チキチキ・マシーンのようになって。



新オーナー、かわいがってくださいネ。

拍手[0回]


2011/07/16 13:14 | Comments(0) | TrackBack() | bullcup
`99KX250Lの嫁入り
長年の相棒であったKXの嫁ぎ先が決まったので、CRFの洗車と一緒に少々綺麗にしてあげました。









洗車が終わった頃にはすっかり日も暮れて。

まぁ、16時位から始めりゃそーなるわな。

拍手[0回]


2011/06/20 04:00 | Comments(0) | TrackBack() | bullcup
BULL CUP 2011 06/12 R-2 のびる-2
一夜あけて。

雨は上がって曇りです。どうやらそんなに降らなかった模様。コンディションもキープです。



着替えを済ませ、ヘルシア緑茶500mlを飲んでコースインします。

ガハハッ、身体が動かねーw

何か感触がイマイチだったので、タイヤのエアを0.65から手動でもう少し抜いておきました。

拍手[1回]


2011/06/16 07:34 | Comments(0) | TrackBack() | bullcup

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]