忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 21:19 |
BULL CUP 2011 06/12 R-2 のびる-1
毎度おなじみBULL CUP、R-2ですが事実上の初戦となります。

朝からのすんごい豪雨で友人が心配してメールをくれる程でしたが、出発する頃には小降りになってきました。少し早めに出て、府中から高速に乗ろうと思ってルートを北に変更するも、あ~んまり早く移動出来なくてガッカリ。

さて、途中パラパラっと雨に降られましたが問題無く移動出来ました。勝沼インターを降りてコースに向かうと、中央道の上を越えたT字路に新しい看板が。



いつもの看板。雨は止んでます。



で、コースに到着すると・・・

拍手[0回]

PR

2011/06/14 04:44 | Comments(0) | TrackBack() | bullcup
出発準備
おはようございます。

山梨の天気 午後から曇り。

明日は晴れるかも


拍手[0回]


2011/06/11 08:39 | Comments(0) | TrackBack() | bullcup
BULL CUP 2011
3/13開催予定のBULLCUPは中止となりました。

3/11に発生した大地震の影響を考慮し、中止となりました。
参加予定の皆さんは、
主催者へのアクセスをお願いします。
(その後の扱い、代理開催希望の有無など)
コースや運営スタッフは元気です。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

来週のBULLCUPに向けて、いつもの青空整備。



オイル交換やエアフィルター清掃、チェーン張り、等。
前回いじったサスは標準に戻してっと。

あっ、オイルフィルター買っておくの忘れた。
火曜日に調達しよう。

今シーズンは、

R-1 3月13日(日)
R-2 6月12日(日)
R-3 8月14日(日)
R-4 11月13日(日)

です。

拍手[1回]


2011/03/07 00:36 | Comments(0) | TrackBack() | bullcup
BULL CUP 2010 10/10 R-4 雨天結構編 -3
図を作ってみた。

太線=MX本コース
細線=林間コース(初級)

4コーナー先のジャンプ×2の所がスタックポイントとなってしまいました。(赤い×)



ここをショートカットすると、コースが短過ぎてしまいます。

そ・こ・で、

拍手[0回]


2010/10/31 01:33 | Comments(0) | TrackBack() | bullcup
BULL CUP 2010 10/10 R-4 雨天結構編 -2

その30分ほど後の朝7時。

あれ?雨が上がってる。

当日集合のスタッフも集まり、外がガヤガヤしだす。
レース当日、天候回復です。

やったー。

で、外では周回チェック用の車をパドックからコースに上げないといけないんで、早速小規模なアタックが開始されてます。



・エクストレール・・・×
・マーチ・・・×
・ランクル・・・×

ヌルヌル&やや曲がっているレイアウトがいかんらしい。
こんなところにレース開催の危機がwwwww

拍手[0回]


2010/10/15 01:01 | Comments(0) | TrackBack() | bullcup
BULL CUP 2010 10/10 R-4 雨天結構編 -1

一緒に遊んだエントラントの皆さんに感謝します。

いよいよ2010年シリーズ最終戦。
山梨の週前半の天気予報は土曜曇り/日曜雨(yahoo天気予報より)、週末に近づくにつれて土曜雨/日曜雨のち曇りと変化。
雨の予定が早まることを願いつつ、いよいよ週末。

前日の昼に家を出て、小雨降る首都高を経由し中央道へ。
雨は小降りで(時折強くなる感じ)、勝沼インターを降りると道路は部分的に乾いていて「おっ」っと思うのもつかの間、またパラパラと降り始める。




白く霞んでいても、山の形は判る位。

拍手[0回]


2010/10/13 23:34 | Comments(0) | TrackBack() | bullcup
きた。
早速来たよ。

ありがとうAmazoえもん。



詳細は後日。

しかし、無線機が見当たらないとはどういうこったい・・・(汗)

拍手[0回]


2010/10/08 03:17 | Comments(0) | TrackBack() | bullcup
ピンチ。

あ”あ”あ”あ”あ”~~~~~っ!!

今週末は最終戦だというのに、大切なアレとアレが見当たらないょぉ・・・

早めに気付けたからまだいいけど・・・


助けて~「Amazoえもん~~~!」

今こそプライム会員を武器に。

拍手[0回]


2010/10/06 23:45 | Comments(0) | TrackBack() | bullcup
BULL CUP 2010 08/08 R-3 新型アンダーウェア導入編
ケツの痛さは何とかせねば。(ぢにあらず)



仕事が多忙の中、今回唯一ともいえる事前準備は尻の保護。
FOX社のアンダーです。
尻面に厚めのパットが入ってお値段9800円也。

前日の準備と当日とで走行時間が多いので、いつもお尻がこすれたりして痛いンです。

拍手[0回]


2010/08/15 06:31 | Comments(0) | TrackBack() | bullcup
盆&レース
明日はレースなので、準備の為にこれから出発する訳ですが。

盆の渋滞にはまりそうで怖す。

拍手[0回]


2010/08/07 09:32 | Comments(0) | TrackBack() | bullcup

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]