忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 15:15 |
BULL CUP 2010 06/13 R-2 梅雨入り直前編
梅雨入り直前、逃げ切ってやったぜ。へへへっ。



6/12(土) 金曜の26時までお仕事してしまった関係で、自宅の出発は土曜の正午となりました。
ちゃんと準備しておいて良かった。

本当は早めに出発して、SONY NV-U1(カーナビ)の様子を見たかったのですが、到着が遅れそうだったので高速主体でルートを決めました。戸越から首都高に入り(700円)、東京タワーをチラリと見つつ、最高裁判所の外壁を眺め、新宿を眺めつつ高井戸へ。そこから八王子に向けて(600円)ひた走り、将来下品なスナックが建つであろう国立を抜け、途中まで順調だったナビが相模湖前で渋滞を知らせても動じず、ただただナビが最初に記した勝沼IC到着予定時刻14:14を目指して一直線、八王子から中央道となり、渋滞みジッと堪えて進むこと約2時間で勝沼ICを降り(1800円)、今回もクロスパーク勝沼入り口看板を写真に撮り(↑)、会場にたどり着いた時刻は14:12。やったぜ。

NV-U1はBZN-100とは違い、ちゃんと勝沼ICを認識しておりましたので(BZN-100の記事を参照)良かったなと。

拍手[0回]

PR

2010/06/18 01:18 | Comments(0) | TrackBack() | bullcup
商店街とバイク
来週に向けて、バイクの整備をば。



みっ、店が閉まっているのは日曜のせいで、決してさびr(自重)

拍手[0回]


2010/06/06 23:54 | Comments(0) | TrackBack() | bullcup
BULL CUP 2010 04/11 R-1  桜の季節編
筋肉痛です(挨拶)

今年もいよいよ始まりましたBULL CUPです。

いつも前日(土曜)のコース設定から参加していますが、今回は引っ越しした関係で距離が遠くなってしまいました。11時に家を出ましたが、中央道のインターに着くまでに2時間って・・・。(計3時間で到着です)



クロスパーク勝沼に向かう林道に入ってすぐに綺麗な桜道がありました。とても良い感じです。

拍手[0回]


2010/04/13 01:15 | Comments(0) | TrackBack() | bullcup
マーシャルゼッケンの作り方
夜なべして、明日からの第一戦に備えるワタクシ。

今日はマーシャルゼッケン(車体用)の作り方です。

拍手[0回]


2010/04/10 00:07 | Comments(0) | TrackBack() | bullcup
今週末は第一戦
今シーズンは、思い切ってNewマシン(でも中古)。
土日をかけて調達しました。
こんな直前に・・・とは思わない。
必要だったんだ。



2006 CRF250R 

このマシンで、燻った心を晴らすんだ。
このマシンで、あの頃に帰るんだ。
このマシンで、今シーズンを戦います!!

・・・スタッフだけどね~(笑

拍手[0回]


2010/04/05 21:18 | Comments(0) | TrackBack() | bullcup
BULL CUP 2010
公式スケジュール

R-1 4/11
R-2 6/13
R-3 8/8
R-4 10/10

以上、会場であるクロスパーク勝沼HPより

ブルカップHPではないところがらしいというかなんというか。
(日程に関しては主催者O氏に確認済み)

拍手[0回]


2010/01/23 23:43 | Comments(0) | TrackBack() | bullcup
09/10/11 BULL CUP-R3
昨日(10/11)はBULL CUP第三戦(最終戦)でした。

参加者&スタッフの皆様、お疲れさまでした。


AM8:54 朝のライダース・ミーティングより

拍手[0回]


2009/10/12 17:15 | Comments(0) | TrackBack() | bullcup
脚なんか飾り・・・じゃありません。
来週はBull Cup R-3です。

今日は晴れて整備日和でした。
晴れた日は逃せないっつーのは、洗濯も青空整備も同じですな。

本日のメニューはリヤサスのリンク周りとM-OIL交換、A/F清掃。

「脚が無いようだが・・・」


その他、この一週間は先週末にあった車検長LIVEの映像編集をやっておりました。
編集ソフトの他、ムービーメーカーでオープニングとエンディングを製作。今までよく解らなかった編集ソフトの使い方が、やっと解ってきて喜ばしいことです。(明日が休みなのをいいことに、さっきまで編集してましたので更新がこんな時間に)

BullCupの乗り方教室でも、映像+編集で後からでも楽しませてあげられたら良いなぁと構想中なンですが、はたしてうまく出来るもんかいな?

拍手[0回]


2009/10/05 04:38 | Comments(0) | TrackBack() | bullcup
BULL CUP R-2<もうひとつのお仕事編>
15時にレーススケジュールが終了し、皆さん期待の表彰式まではもう少し。
疲れた身体にそよ風が心地よいです。
(このコース、風が来ると雨も来るらしいですよ)

     ●マーシャルさんのトランスポーターエリアよりパドックを望む。

拍手[0回]


2009/08/10 22:22 | Comments(0) | TrackBack() | bullcup
bull cup-R2 <雷雲編>
雷雲接近wwwww
雷鳴ったぁwwwww
近いから恐いわwwwww



幸い雨に降られずにコース設定終了。
コースは前回とほぼ同じです。
暑さ対策は念入りに。

拍手[0回]


2009/08/08 23:28 | Comments(0) | TrackBack() | bullcup

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]