忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 22:58 |
謎のギター SM MARINA MARK31
謎のギター、SM MARINA.。
D-18っぽい外観。
  

拍手[0回]

シリアルはなく、何やら口上が、、、

スーパー マーチン タイプ
ロイヤル デラックス ハンド
 メイド ギター

並べりゃいいってもんじゃねーだろっ!っていう(笑)

う~んデラックス・ボディ。


ピントが合っておりませんが、お わ か り い た だ け る だ ろ う か ?
この、フレットの端の処理のバラバラ感w


ナット幅はアバウト43mm。ピンボケ御免。


そして、この怪しいギターを入手することになった最大のポイント。
厚さ約26mm(笑) 分厚いです。DシェイプのDっていう形がまさにピッタリです。

カメラが近いから0点が合ってないように見えますが、気にしないでね。

今は手放してしまいましたが、丸太のようなネックをもつロイヤル・デラックス・ハンドメイド・ギター、音は普通の合板ギターです。

嫌いじゃないです。
PR

2014/08/03 18:40 | Comments(0) | ギター

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2014 お茶の水 楽器祭り 初日を覗きに行ってきた。 | HOME | CRAFTER TB-ROSE>>
忍者ブログ[PR]