忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 15:59 |
モーターサイクルショー
3月25日(日) 晴れ

晴れたのでモーターサイクルショーに行ってきました。




最寄駅から1時間位で到着します。

拍手[0回]

いつも仕事とかで行く時は東館ばかりなので、西館に行くのって実は初めて。

受け付けだけ見ると全然派手さが無いですな。



外は試乗やデモなど。(指が被っておりますが、逆光すぎて撮った写真のチェックすら難しかったっす)



今回、チケットを事前に「車検長のお店」で入手していたんですが、なにやらチケットの半券を「ソフトドリンク」と交換するサービスがあったんですよ。

確かに酒じゃねーけどさぁ~。




映画「キリン」のブースにて。
わいわいしていたので覗いてみたらイメージガールの水着撮影会でした・・・。




メーカーの展示などを見ましたが、なんか地味ですね。
高台に車両を展示しないのは地震対策なのかな?床に展示された車両は多くの人だかりによって見えなくなってました。良し悪しですかね。

国産油脂メーカー三和化成さんのVerityコーナーにて。
4輪の松田さんと、2輪の岡田さんがトーク・ショーをしていました。こんにちは、まつだおかだです・・・とは言ってないです。




色々と歩いてまわると、F3ブームの主役宮城選手やモトクロスの成田選手など、有名2輪選手がいらしてましたね。(写真無し)

各ブースには綺麗なおねーさんがたくさんいらっしゃいましたが、写真が綺麗に撮れませんでした。スマホの限界を露呈した感じ。本当に綺麗に撮りたかったら専用カメラは必要ですねぇ。

金曜、土曜は天気が悪かったのですが、最終日の日曜は天候も回復したので余計に人手が多かったかもしれませんが、その多い来客にバイク人気ってまだまだ健在なんだなぁと思う日曜日でした。

そろそろ、歩き疲れて腰が痛くなってきたのでこのへんで。

最後にワイルドセブンのブースで1枚。



PR

2012/03/31 06:03 | Comments(0) | 二輪

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Thinkpad G40 を育ててみよう。-3 | HOME | Thinkpad G40 を育ててみよう。-2>>
忍者ブログ[PR]