忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:38 |
【話の】 相場が下がった? 【休憩】
週末にハードオフなんかに行く機会がありまして、そこで気づいたこと。

加湿器の相場、下がってね?

去年5,000円位だった機能の物が、3,000円で売ってる。
去年3,000円位だった機能の物が、2,000円~1,500円で売ってる。

PCの液晶モニターなんかも15インチで5,000円以下だし、デジカメなんかも・・・。

安く買えるのはいいんだけど・・・という訳で、査定が無くなる前に、整理整頓を兼ねて

・Cyberhome CH-DVD300
・TEAC DVDマルチドライブ

を売って来た。


500円と400円(1件目ではJUNK扱いで金額付かず)でした。

価値ギリギリか・・・。
新しい物を買ったとかでデジ物を余らせている人は、廃棄手数料とかが掛かる前に早く売りに行きましょうね~。
ギターとかの趣味物は、相場はそんなに落ちてないみたいなので、デジ物は特に注意のようです。

拍手[0回]

PR

2011/10/31 04:25 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ワタクシのモバイル事情-6 | HOME | ワタクシのモバイル事情-5>>
忍者ブログ[PR]