忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 05:31 |
誕生日プレゼント
今日は、昨年亡くなった父の誕生日でした。

拍手[0回]

仕事の帰りにプレゼントを買いました。

小銭要れ。

そろそろ向こうにもなれて、ちょこちょこ買出しにでも行ってるんじゃないかな~っと思って。

普通の小さな小銭要れですが、布がちょっと特殊なんです。

その昔のある日、子供だった私は父の日のプレゼントを作っておりました。
ボール紙や折り紙など、色々な材料を使って便利な物を置く道具?でしたが、それを覗きにきた父に何を作っているのかを聞かれ、父の日のプレゼントだと言ったら「そうか、大切にしろよ」って答えが。

聞こえていないのか何なのか、子供心になんだそりゃ?って思って。

なんか拒否されたような・・・。

それがあって以来、父にプレゼントなんかしたことはありませんでした。

だから。

今日は、最初で最後のプレゼントです。


仏壇に供えておきます。
PR

2013/10/24 23:47 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こたつ修理で約8,000円也。 | HOME | ThinkPad SL500 のキーボードの感触を改善する>>
忍者ブログ[PR]