忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 21:18 |
【続】 新幹線
前回に続いてもうひとつ。

サクマ・ドロップス。


以上で~す。


拍手[0回]

PR

2014/08/25 23:58 | Comments(0) | 雑記
いろいろあるんだね。
合コン・・・知ってる。

街コン・・・知ってる。

鉄コン・・・へ?



東京メトロの柔軟性に脱帽です。

拍手[0回]


2014/08/19 23:33 | Comments(0) | 雑記
日曜の午後、影が増えてきた時間、車にワックスをかけました。

車の屋根に映る空。



ボンネットに映る空。



ねぇ、夏が終わるよ。

拍手[1回]


2014/08/18 00:25 | Comments(0) | 雑記
新幹線
50周年、おめでとうございます。

車両の内側に貼ってあったのに気付いたんでパチリ。

実物は角が丸くなっているステッカー状のものです。
需要、ある?

拍手[0回]


2014/07/26 23:06 | Comments(0) | 雑記
三連休で色々と捗ったよ。
先週、台風が過ぎてしまった後の「始まったな・・・」って具合の空。

その後、12日にLIVEがあったり、13日はお盆がありまして(静岡はこの時期です)、色々と忙しい中で、色々なものが色々と後回しになっておりまして・・・。

拍手[0回]


2014/07/21 23:14 | Comments(0) | 雑記
東京駅にて
6/13(金)の19:30くらいの東京駅です。
駅のライトアップ、バックのビルの明かり、空に残る陰影。
右と左、どちらがお好みでしょうか?クリックしてみてください。

 

拍手[0回]


2014/06/15 23:54 | Comments(0) | 雑記
お銀座にて
俺は支持するぜ、今回のポスター(挨拶)


さて、最終日も迫ってきたということで、終業直後に行ってきました「億の細道」こと西銀座チャンスセンター!!

ん~いい名前だemoji

拍手[0回]


2014/06/03 23:37 | Comments(0) | 雑記
お祭りと休日出勤
この土日は休日出勤でした。
湯島の街はお祭りということで・・・

  

風情のある提灯が良いですね。

拍手[0回]


2014/05/25 23:05 | Comments(0) | 雑記
おちゃのみず
ドラマの映像


通勤路の映像


以上、現場(聖橋)からでした。


【5/25追記】

角度を微調整して再度UP。

よりリアルな角度になりました。

拍手[0回]


2014/05/20 14:41 | Comments(0) | 雑記
雛人形供養 静岡市編
友人のライブから帰った日曜の朝、雛人形の供養に行ってきました。

供養してもらうのは子供のころからある姉の雛人形と私の五月人形なんですが、昨年やろうと思って調べた時にはすでに終わっていたので、今年はずっと気にかけていました。<<詳細をクリック>>

会場です。小学校と河川敷の間の土手を行くのですが、狭いので車は速度を落として走りましょう。


係の方の誘導にしたがって進みます。

拍手[0回]


2014/05/11 23:56 | Comments(0) | 雑記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]